ノイエの新曲

指クオより引用

一日目にジャケット写真とか、たくさんとりました!

一日目の夜は、北原が疲れきっていて爆睡、指原ゆいはん優子ちゃんで語り部の会してました、楽しかった\(^O^)/
2日目はPV初日!
みんなが撮影しているのも、モニターでチェックしていたんだけど、夏らしくてかわいい!
今回も、週末Not yetやこれからワンダーランドや胡桃とダイヤローグでお世話になっている中村監督!
中村監督のPVはオシャレで、とても好き。
夜は北原が収録、横山と優子ちゃんがKのレッスンだったので、
衣装のしのぶさんやたくさんのスタッフさんたちと怖い話…
気づいたら真面目な話になってました
自分に自信をつけなきゃなあと思うのでした
そのまま寝ちゃいました
そしたら夜中に北原が蛾から逃げて衣装部屋に来たらしい、蛾はこわいよね…
3日目は、朝からイメージカット!!!!
そしてお昼からはエキストラのみなさん交えての撮影!
みなさんと一丸になれて楽しかったー!
夏先取りな気分でした!
そんなわけで撮影終了!

スタッフさんも明るくて楽しかったし、エキストラのみなさんも明るくて楽しかった、なによりNot yetが賑やかで楽しかったー
出来上がりが楽しみだ!

楽しみだ!