10期市川昇格へ

フレッシュ・レモン研究生から昇格へ。但しチームは未定。
つまり大場(みなるん)、島崎、島田、竹内、永尾(まりやぎ)、中村、森、山内の9期8名、10期仲俣と市川の2名の計10名がチーム未定ながら内定してるわけ。7期→11期の鈴木紫がおくたまの後、B入りしたので、ストレートに言って10名の卒業or移籍があるのか、予断を許さない。フツーに考えれば干されとされているメンが移動なんだろうけど、(メディアに)干されてるメンこそ劇場で頑張ってるので、どうなんだろう。アブないといわれてるのは、平嶋夏海(1期B)、小林香菜(2期B)、佐藤夏希(〜Nなっち〜2期B)、松原夏海(2期A)、米沢瑠美(3期K)、中田ちさと(4期A)、中塚智美(5期K)、野中美郷(6期K)あたり、もしくは、篠田、板野、こじはるといったソロでもやっていけそうなメンを出すという事も考えられるのだ。