全指原が泣いた

昨日の続きだけど、今日の指クオでは

全指原が泣いた。

いや、マジで、みなさんのコメントの文字が読めなくくらい…

いつも本当にすみません。

指原、考えすぎですよね。

毎度のように、今回もみなさんに助けられました。

みんなに元気になっていただこうと、ブログを書いているつまりが、またまた、しでかしてしまいました。

指原は、指原でいいんですよね?

考えすぎなくていいんですよね?

何かだめなところあったら教えてください。

みなさんが、見守っていてくれると思ったら気が楽になりました。

本当に、本当に、本当にありがとうございました。


これからも、指原への“ダメ出し”、よろしくお願いします!!!!!


PS 前田さんのブログ優しさに感動です…アイラビュッッ!!!!!too

と一応の解決を見たらしい。